<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
祝!
IMmigg1ffiwm_ed.jpg
稲本潤一さま。

お誕生日おめでと。
28歳。

あなたの活躍を見る度に胸が震えます。
笑顔を見る度にメロメロになります。

ずっとずっと、稲本クンらしくサッカーを楽しんで下さい。

応援してるぞ(≧ω≦)ノ



いつ、ガンバに帰ってくるの?
そんなコトを考えると、おかしくなる日々(>_<;)
まだまだ海外で頑張ってね!
00:08 | - | comments(2) | -
悔しさ満開。
キリンカップ。
悔しくて仕方ない。
何か、ひっかかりの残る後味の悪い試合となりました。
稲本クンが悪い訳じゃないのに。
悔しい。


1日。
静岡に向け、ワクワクドキドキ。
いろんなハプニングが起きたけれど
それをも楽しみながら、エコパ到着。
稲本クンユニを着て、スタジアムまで歩く。
何とも高揚した気持ち。
幸せ。

久々に見る稲本クン。
親友播ちゃんとの姿。
期待は高まり、楽しみで楽しみで仕方なし。

ピッチに出てきた稲本クンと播ちゃんの姿にウルウル。
あー、私はこの瞬間を待ってたんよーーー!!!
感動しまくりでした。
どうか、試合に出てね・・・願いましたよ。

播ちゃんとの仲良しっぷりを見せ付けられ
嬉しくて嬉しくてね。
ずーっとニンマリ。
双眼鏡を覗きながら、怪しい人になってました。

前半は、試合に集中していたけれど
後半は、ベンチ後方にてアップする彼らに夢中。
稲本クンは、さぼり気味(>_<;)
それが、可愛くてねー。
播ちゃんはというと、もう必死でアップ。
あまりの2人の違いに笑っちゃいました。

結局、夢は叶わず・・・。
残念。
でも、こうして彼らを見れたコトには
かなりの喜びを持っていました。


でも、昨日の試合は、ホンマ辛かったよ。
そりゃないよ、オシムーーー!!
ガックリ凹みました。

とにかく、この悔しさを晴らしてほしい。
強く思います。
きっと、負けはしないね。
ずっとずっと応援してるから!!!
うん、大丈夫だ。

21:22 | - | comments(3) | -
19時間後。
神様は見捨てなかったね。

昨日は、稲本クン追加招集のニュースに大喜び!
みなさんから次々に送られてくるメールに
何事かと思ったら…
おめでとう!良かったね!の文字。
理解するまでに、時間かかった(>_<;)
そんでもって、一人震えておりました。

試合に出るのか微妙なトコロやけど、
稲本クンには会えるでしょう。
夢に近づくよ。
はぁー、緊張するね。

荷造り完了!
デジカメ充電完了!
ユニ・タオマフ用意完了!
明日は、稲本クン仕様で乗り込むね。
ごめんよ、播ちゃん。

79年組に注目だ!

よし、寝る。
おやすみなさい。
00:17 | - | comments(0) | -
キリンカップ。
久々に書こう。

稲本クンがキリン杯に選ばれる様だ!
と知った瞬間、チケットはあるのか・・・
調べている自分がおりました。

静岡やん!!
チケットあるやん!!
行けるやん!!

もう、喜びに喜んだあの日。

考えてみると、播ちゃんが選ばれたとしたら・・・
うわーーーっ!!!
親友の競演やーん!!!
ちょっとーーー!!!
もう、興奮しまくった。

とにかく、選ばれてね。
そう願った。

もしかすると、1日・・・仕事の関係で休みが取れないかも・・・
との不安も持ち合わせていたけれど、
無事、解決。
もう、何も心配はない。
後は、代表発表を待つのみ!!


そして、昨日。
朝、スポニチ見て大喜びさ。
稲本の元に、キリン杯招集レター届く。
あー、後は播ちゃんよ。
頼むから、選ばれてね。
それだけが心配やった。

そして、夜。
何度も何度も確認するも、情報なし。
そして、その瞬間は訪れるのです。

・・・・・えっ?・・・・・何?・・・・・・どういうコト?
絶句。
何度も何度も上から下まで確認。
名前がない。
播ちゃんは選ばれてるね。
あれ・・・・・稲本クンは・・・・・・???
訳分からんくなって、頭真っ白。
名前入れ忘れてるんやわ。
なーんて淡い期待。
でも、稲本クンの名前が付け足されるコトはなかった。

絶対に選ばれると信じていただけに
この衝撃は大きすぎた。
歯痒かった。

でも、きっとこれは、稲本クン側が決めたコトなんやろうと。
オシムではないんやないかと。
そう思ってた。

今日。
この記事
稲本クンが移籍先を探している。
もしかすると、足の手術をするかも。
との記事。
それで、納得。
しょうがないよね。
そりゃ、しょうがないわ。

ようやく、落ち着きました。

こうなりゃ、楽しむしかない!!
何より、播ちゃんもいるもん!!
ヤットもいるさ。

ビシッと楽しんでくるよ。


夢はそう簡単には叶わない。
でも、いつかきっと叶うのだよ。
私は信じてる。
Believe!!なのだーーー(・∀・)ノ
19:46 | - | comments(2) | -
ひっそり。
ひっさびさの更新。
こっそり。

ユキちゃんを久々に見ました。
TVですがね・・・。
柏の試合、頑張っておりましたね。
先日は、ゴールなんぞ決めて良い笑顔でしたもんね。
嬉しいよ、ユキちゃん。
ずっとずっと応援しておりますから!!!

そして、宏太クンは・・・ケガかな。
早く良くなりますよーに。

稲本クンは、元気かな。
20:55 | - | comments(0) | -
大宮。
宏太クンを見に、西京極行ってきました。
思わぬスタメンに大喜び!
宏太ゴールを願ったんやけど、残念(>_<;)
でも、元気に走り回る宏太クンらしい宏太クンが見れて満足。

バウルに主税にアラタも見れて嬉しかった♪
23:55 | - | comments(0) | -
心配。
大丈夫かな…稲本クン…。
心配やね。
22:50 | - | comments(0) | -
めでたい日。



稲本潤一さん。
お誕生日おめでと〜。
今日は、素晴らしき日ですね。
うれしいな。


そんでもって、ココも1周年。
かなりのグズグズっぷりですが・・・。

ま、そんなこんなでおめでたいなー。







いろいろと悩んだ結果・・・
このまま続けていこうと思います。
(ご心配頂き、ありがとね。)
更新は、かなりの不定期。
忘れた頃にやってくる。
・・・そんなスタンスで、気楽にやってこうと思いマス。

どうぞ、お付き合い下さいましm(u_u)m
14:37 | - | comments(2) | -
そろそろ・・・潮時か・・・。
ご無沙汰デス。
毎回毎回、こんな始まり。
これじゃあいかんと思いながらも、なかなか更新出来ず。
出来ないと言うよりも、していない・・と言うのかな。

よっしゃー!!
と気合い入れて始めたこのブログ。
稲本クンのお誕生日に喜び勇んで作ったこのブログ。
あの日の文章を読み返しておりました。

なんかね、W杯を終えて何かこう・・・ね・・・
書けなくなったっつうか・・・ね・・・
何やろ、うまく言葉にならん感じで。
もちろん、稲本クンへの想いや大好きな選手達のコトは
何ひとつ変わらず想っています。
トルコで、頑張ってるかなー。
フランスで、闘ってるねー。
50ゴールだよー。
スタメン奪取だー。
・・・と応援しまくっております。
でも、こう文章に出来なくなってきた・・・のかな。

うーん、やっぱりうまく表現できない・・・。

とにかく、今、迷ってマス。
ココを閉じようかな・・・と。
たった1年で辞めてしまうのは、不本意なのだけれど
でも、もうダメなのかなーと。

そんなこんなの今日この頃デス・・・。
21:21 | - | comments(2) | -
知らせ。
フタさん代表入り〜!
すげーよ(≧∀≦)


と同時に稲本クン。
トルコリーグに移籍?
トルコ・・・。
名門クラブらしいよ。
本人の言葉を待ちましょうぞ。
08:53 | - | comments(0) | -